人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしとわたしの愛犬の思うことをつらつらと書いていきます


by meeks12

動物ダイスキです

わたしは動物ダイスキなんすよ(虫類はダメ)。動物園も水族館もよく行きます。
で、一度行ってみたいのが富士サファリパーク。ライオンとか近くで見たい・・・。

このあいだはしながわ水族館にいきました。
イルカショー見れなかったのが残念です。だって・・・1時間前からみんな席とりしてるんだもん・・・。間にあわない・・・ってか他のところ見れなくなっちゃいますよ。

しょうがないのでペンギンで癒されました。
動物ダイスキです_e0073575_19184544.jpg


エイのオナカはどうしても顔に見えちゃうね。
動物ダイスキです_e0073575_19194382.jpg


でも水族館って意外と早くまわれちゃうんですよね。
by meeks12 | 2005-09-13 19:25