人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしとわたしの愛犬の思うことをつらつらと書いていきます


by meeks12

さいきん体調が・・・

あんまり芳しくないんですよね・・・。
熱が出たりとかではないんですが、腹痛がよくおこったり吐き気がしたりで。

先週の土曜日に、兄が新宿のクリニックで働いているので(事務だけど)そこで検査してもらいましたが、おなかのほうは特に問題がなさそうだったんです。
一応、MRIであたまの方も見てもらうことにしました。
コチラは結果が来週の土曜日に出ます。

で、今日なんですが、検査ではなんともなかったおなかが明け方4時ごろに痛み出しました。
と同時に、激しい吐き気にも襲われ、悪寒が・・・。
ただ、汚い話だけど出るものは出ないんですよ。
出してしまえば楽になれると思うんですが、出そうと思っても出ない。
ホントに苦しかったですね。

8時過ぎにやっと出たんですが、それから30分はトイレにこもりっぱなし。
会社を危うく休むところでした。

それにしてもどうしたんだろう、ワタシのからだは?
by meeks12 | 2005-11-09 10:32 | ヒトリゴト