人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしとわたしの愛犬の思うことをつらつらと書いていきます


by meeks12

天皇賞・秋、、、

馬券はあまり買わないんですが
観るのはスキです。

菊花賞はどうせアノ馬が勝つんだろうと
買ってもしょうがないなと

で、昨日の天皇賞。
ゼンノロブロイが一番人気。
でも菊花賞よりは全然混戦模様。
GⅠ馬が8頭も出ますから。

買ってもいいかなあと思ったけど
最近の馬はあまり知らないし

まあ観るのは観ておこうと。

最後の直線で、やっぱりゼンノロブロイが
出てきてダンスインザムードとどっちだ?
と思っていたら真ん中から1頭出てきました。

牝馬のヘブンリーロマンス!?

ビックリしましたよ、えぇ。
牝馬がこのレースに勝つのは8年ぶり、
エアグルーブ以来とのこと。

松永騎手も牝馬GⅠ以外でGⅠ初勝利でした。

配当がすごいことに・・・

3連単で14万円!3連複でも万馬券・・・。
買ってれば良かった・・・。
まあ、たらればを言い出してもしょうがないか・・・。
by meeks12 | 2005-10-31 19:03 | 趣味デス