人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしとわたしの愛犬の思うことをつらつらと書いていきます


by meeks12

うちのわんこは・・・

さいきん足腰が弱い。
昼間はいつも寝ています。

わたしが仕事から帰ると、
少し元気に起き上がったりしています。

帰りが遅くてなかなか散歩に連れて行けないけど
隔日くらいではいけてるかな?

で、行くと、ケッコウふらついています。
腰がふにゃふにゃな感じ。

いつのまにかこんなおじいちゃんになっていました。
耳も遠いし・・・。

うちは門を出ると階段があります。
行きはいいんだけど帰りの登りがタイヘン。

なんとか登るけどね。

おじいちゃん、結構長生きらしいけど
もっとずっと長生きしてね。
もっと一緒にいたいから。
by meeks12 | 2005-10-21 19:07 | ミークス